あけおめ2013

「はー冷え込むなー。」
「なにそれ?なに持ってるのブンロク」
「あーこれはおしるこって言ってな、餡がたっぷり詰まった…なんつーか食べ物だ。そう、ジャパニーズな食べ物だ!」
「そんな硬いのが食べれるの!餡が詰まってるなんて信じられないよ。僕をだまそうったってそうはいかないよ?」
「えっ…いや、ちが…この缶じゃなくてだな…」
「あ!そんなことより…はいこれ、お守り!」
「っていつの間に!」
「ブンロクったらお参りしたらすぐ出てっちゃうんだもの。蛇が書いてあるしさ、はいコレ」
「お…おう……ああ、おしるこ今開けっから…飲んでみろよ、ウソじゃないからよ」


13.01.08






inserted by FC2 system