カレー兵器


「……オイ、マルコ、飯粒ついているぞ」
「…ブンロクも口の周りにうっすらチャイの後が残ってるよ」
「……。」
「……。」
「ねえ…。いくらお腹がすいていたからって願い事全部カレーを食べる願いってちょっと浅はか過ぎやしなかったかな…?」
「仕方ねえだろーあいつ、自分が食ってたカレーしかよこさなかったんだ」「違うよ!カレーを食べたことについてじゃなくって!全部食べ物に変えてしまったことをゆってるんだよ!」
「……本当にあれはカレーだったのか…」「…え?本当にカレーだったのかって…どういうことだい?」「カレーの形をした兵器かもしれない…」
「ええっ?」
「♫ 彼のカレーはランプのカレー、♪3回こするとルーでちゃうぜー、スパイシー!ワンダフル!ランプなカレーよろしく♫」

「……………ブンロク?きが どうかしたのかい?」


12.11.15






inserted by FC2 system