時をかけるマルコ
「ブンロクぅうううーー!」
「お、お?」
「生きてたんだ、ぼく生きてたんだよー!生き残った!生き残ったんだ!!」
「お、おう…?」
「また一緒にいられるんだ」
「お前…アレ……。いや…よく助かったな…もうダメかと思ったぜ。それが、マルコ、すぐそこにジパングがあるんだ、見つけたんだ!ほら、あそこで手招きしている…」
「……あのね、ブンロク…ボクたちは時を犯した共犯者なんだ。だからジパングには行かないほうがいい…」
「え?なんのことだ??時を犯した共犯者ってなんのことだマルコ」
「ブンロク、ジパングに行ってはだめだ、それよりどうせ時を犯した共犯者なら…君の時代へ行ってみたいんだ」
「でもまだオレ、資金稼いでな…」
「ブンロク!!ぼくはあそこへ行ったらどうなるか知ってる…14242回ループしてやっと君がジパングへ行く前に会えたんだ!だから行かせない」
「え?ジパングへ行ったらどうなるっていうんだ、ループってなんなんだ!?教えろよマルコ」
「……君と…もう…離れたくない…ただそれだけだよブンロク」

■以上、マルコがループしてやっとブンロクに再会できた妄想ー!!
っていう漫画が描きたい…w

12.11.08






inserted by FC2 system