●▲■

●▲■が、全力で殺しにかかってくるのを見て火の鳥の望郷編で生物ではないものが意志を持つって話を思い出した…ほかの敵も怖いけど「形」が襲ってくるって地味にこわい…ウゴメク木も実は人間じゃないのかとか(火の鳥の宇宙編のナナの末路のような)1ステの冒頭のカラスを見て「なんだ地球の生物と同じだわ」なんて思っていたら地球のカラスとは180度違うって5秒で実感するのだろう…(恐怖)…宇宙は得体が知れないわ!女の子だけだと30秒後に死ぬ……もしかしてあの異次元には体に有毒なものがただよっているとか、ゆっくり体が破壊されていくような気圧とか…?それにやっとのゴールに飛びついたら泡みたいなのにぬっ殺されたけど、あれは泡じゃなくて時空の歪み…?歪んでいる時に入ると次元が保てなくて押しつぶされるとかとか…こわい…!!しかも最後まさかの敵のUFOに乗った兄弟はどうなったのかとか…中でじっくりと人体実験…?ああこわい!どうしてこんなに色々妄想が尽きない!?あ い し て る

13.08.28
inserted by FC2 system